※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

株式会社マカ

    大手不動産にて営業・マネジメントを学び、日本初の男性オペラ歌手5人組で構成されているユニット『レジェンド』のマネージャーとして芸能エンターテイメント業界に進出。
    上記に続き、ピアノデュオ『鍵盤男子』・ピアニスト『大井 健』・コロラトゥーラソプラノ『崔岩光』、七本指のピアニスト西川悟平等クラシック中心実力派アーティストのマネジメント、コンサートの企画・制作、ファンクラブの管理運営を行い、年間100本以上のコンサートに帯同してきた。
    社長自身がR&Bに影響を受けボーカリストを志した時期があった事もあり、クラシックの世界に傾倒していく。
    起業後、様々な人との出会いに恵まれ、数々のコンサート制作を行いながら事業拡大しております。

    「音楽を通して社会貢献していく」という理念があり、日本全国で街興しに精通するイベントをプロデュースし、敷居が高いと思われているクラシックを浸透させ、耳だけではなく身体で聴く音楽と言うものを沢山の方々に体感していただき、より心豊かな社会作りに貢献していきたいと思ってます。

    音楽やエンターテイメントへの情熱をお持ちの企業様との繋がりを楽しみにしております。
    勿論コンサート企画や、求人動画プロモーションなどの依頼もお待ちしております。

会社プロフィール

会社名株式会社マカ
代表者名眞壁 光明
企業HPhttp://mccar.jp/
所在地東京都港区南青山2-17-3ー4F
会社商品PRMcCarは、アーティストのマネジメント、クラシックコンサートや音楽イベントの企画制作、スクールコンサートなどの教育関連、ディナーショー、パーティー、企業イベントへのアーティストの派遣等をおこなっております。
また、福祉の関係にも力を入れており、福祉団体等との連携を取りチャリティーコンサート等の企画、運営もおこなっております。
新人から、ベテランアーティスト迄音楽を続けて行く方のサポートを出来たらと考えております。

企画力に定評があり、業界最高峰のメンバーと共に創り上げるコンサートは世界に通用するレベルだと自負しております。
場面展開の多い複雑な構成に強みがあり、登山家・栗城史多が生前に実現を切望していた「第九・よろこびの歌コンサート」や、ニューヨークで活躍する7本指のピアニスト・『西川悟平』のコンサートを成功させてきました。

最近では企業PR動画やMVやショートフィルムの制作も行い、SNSを駆使した費用対効果の高い広告方法を提案しています。
従来の集客や求人広告とは一味違った、イベント制作業務で培った集客能力を活かし
イベントに集客するかの様に、企業と求職者をマッチングします。