※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

就活を突破する写真を撮ります!

    【PR】
    「就活突破写真館」その名の通り、新卒就活・転職就活を写真の切り口で応援をする撮影サービスです。広告撮影を手がけて15年の広告撮影会社が手がける証明写真サービス。
    人生の分かれ道の就職。それを少しでも有利に進めれるための応援をするために立ち上げた事業です。
    写真を通じて人の成功に手を貸すこと。私達の技術が世間の役に立つことが何よりと考えています。

    ”ES・書類選考で、あなたが高い評価で通過する写真。
    就活において「あなたが一番評価を受ける写真を撮ること」
    それが私達の提供する“就活専用の写真撮影サービス”です”

    広告業界で活躍してきたベテランのカメラマンとヘアメイクが主になった関西最高品質を提供する写真撮影サービスです。
    結果×コスパ最高宣言!関西最安値に挑戦!なのに、就活写真の品質は関西最高峰!

    その他、お見合い写真、ブライダルフォト、お宮参り、メモリアルフォト、家族写真など写真を通じてお役に立つことを事業として行っています。

    専属カメラマン派遣サービス「Life Frame」(ライフフレーム)も行っています。


    【取引希望の会社様】
    リクルーティングの事業をされている事業者様
    学生向けのイベントを開催している事業者様
    人材派遣会社、マッチングサービス会社
    大学、高校、学習塾


    【取材者コメント】
    人生を大きく左右する就活において、写真で選考を勝ち取るという尖った新しい考えをお持ちの企業様です。
    大きな会社になると、写真で人材を判断しているような世の中で、企業に選んでもらえる他にはない質の写真を提供してくれます。
    求人がうまくいっていない企業様がいらっしゃいましたら、説明会などに出張で撮影していただくことも可能なので、興味がある企業様は是非ご連絡ください!

会社プロフィール

会社名就活突破写真館
代表者名岡本明子
企業HPhttps://idea-grace.net/jobhunting
所在地〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル4F-406
会社商品PR【商品PR】
就活・転職に特化した就活証明写真撮影サービス。
ES・履歴書に使う証明写真を、人事部の方の評価をリサーチし、書類審査通過・内定につながる写真を提供します。
職業別に別れたメイク、ヘアセット。