※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    創立17周年目を迎え、若い戦力も加わり現在11名の社員と社外の20社を超えるアライアンスパートナーと契約し事業を推進をしております。2002年5月より、主にエリアマーケティング分野のクラウドASPサービスを中心に事業をスタートしましたが、程なく2004年には医療分野を対象とする診療圏分析サービスの提供を開始。また2010年からは介護分野向けに介護圏分析サービスを開始するなど、地道な営業活動と信頼されるカスタマー対応を真髄として着実に歩みを進めてまいりました。
    2017年には障がい者福祉エリア分析と保育市場分析のサービスも開始し、分析の分野も拡大しております。また現在、医療・介護分野にとどまらず、外食産業や教育産業を始めとする多方面の業界においても、経営を支える強力な戦略ツールとして弊社のエリアマーケティングサービスをご提供しています。
    今後、当社事業の柱であるクラウドASPサービス事業は、Webサーバと地図データ、統計データ、ポイントデータに関する高度なノウハウを活かし、さらにエリアマーケティング以外のアプリケーション分野にも積極的に取組んで行く所存であります。

会社プロフィール

会社名マップソリューション株式会社
代表者名山下 靖人
企業HPhttp://www.mapsolution.co.jp/
所在地104-0033 東京都中央区新川1-17-27 横川ビル6階
会社商品PRライセンスIDを取得するだけでいつでもどこにいても、手軽にご利用いただけるクラウド方式の地図をベースとしたデータ分析サービスをMiSol(マイソル)というブランド名で提供しております。最初の一年は初期費用と月額のみで、以降一年契約で月額料だけでございます。主要データの更新も弊社で年1〜4回の頻度で更新しており、常に最新の情報が利用出来ます。汎用マーケット分析機能にレポーティング機能を追加し、診療圏、介護圏、障がい、保育、学習塾、外食など他業種で幅広く使えます。なかでも診療圏分析は現在病院データに力を入れておりまして、病床機能報告や施設基準などのデータも扱っており、既存病院の分析などに大変役に立ちます。常にご利用者様のご意見に耳を傾けて、開発や改善を行っており、ご利用者様がより使いやすく、充実したデータ提供を目指して日々取り組んでおります。
MiSolクラウドASPサービスのURL: http://www.misol.ne.jp/