※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    創業以来70年、コミュニケーションの世界は目まぐるしく変化を続けてきました。
    新しいものは瞬く間に当たり前のものになり、そしてまた新たなイノベーションが誕生する。
    進化と共にマーケットは大きく変化し価値観も多様化しています。
    わたしたちは印刷事業でスタートしましたが、今ではコミュニケーションサービスエージェントとして「伝える」仕事を幅広く行っています。
    この厳しい業界で70年も続けてこられたのは、コツコツ真面目に働いてきたからだけではなく、時代の変化に合わせ求められる能力を素早く備えて、柔軟に変化し続けてきたからだと自負しています。
    この先の100年に向けて、引き続き「学び」と「工夫」と「想像力」でお客様のビジネスの発展に貢献し続けて参ります。多くの企業の発展は力強い日本の未来を創ります。わたしたちは頼りになる縁の下の力持ちを目指します。


    【取引希望の会社様】
    1.コンプライアンスでお困りの会社→動画&小冊子
    2.就活生が来なくて困っている会社→動画+Web制作
    3、会社周年の記念品にお困りの会社→酒販事業

会社プロフィール

会社名株式会社TONEGAWA
代表者名代表取締役社長
利根川 英二
企業HPhttp://www.tonegawa.co.jp/index.html
所在地〒113-8521
東京都文京区湯島2-4-4
会社商品PR【お客様の課題を ワンストップで解決】
課題抽出から企画、制作、そして製造、加工、納品までワンストップで行えることがわたしたちの最大の強みです。 また、1つのアイデアからパンフレット、webサイト、映像…とクロスメディア展開が可能。コミュニケーションの手間も コンセプトのブレもなく制作を進めることができます。更に、業界経験と知見を活かし、お客様の立場に立ったコストパフォーマンスの高い 予算をご提案します。