※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社紹介】
    昭和38年に兄が非鉄金属問屋として開業。
    その後を継ぎ、現在は問屋から各種金属スクラップを買い取る業態への変化し今日にいたります。
    当初全国にリサイクルの原点でもある『ヨセヤさん』があちこちにございましたが、
    時代の流れでしょうか、今ではまったくと言ってもいい程見受けられません。

    その『ヨセヤ』をこの度、どなた(一般の方)でも気軽に持って来ていただきたいと思い、
    「ヨセヤ池田哲男商店」として営業しております。

    【社長の夢】
    現在大阪では大きなプロジェクトがありませんが、
    商都大阪に生まれた商人として、大阪をさらに輝かせるために考えたアイデアとして大阪人皆で力を合わせて「夢の大阪アニメランド王国構想」を作りたいと思っています。
    今、大阪が「冷蔵庫」と言われるようになりました。
    以前はあった活気が冷蔵庫のように冷えてしまったというのです。
    そんな時代だからこそ、遊びを大事にすることで大阪の経済も復活し、雇用創出により活力ができ、大阪が元気になれば、少しは私共に恩恵があるのではないかと考えております。



    今後とも、池田哲男商店を宜しくお願い申し上げます。

会社プロフィール

会社名池田哲男商店
代表者名代表者 池田徳治
企業HPhttp://ikedatetsuo.jp
所在地〒559-0013 大阪府大阪市住之江区御崎7丁目8番26号
TEL:06-6681-3311/FAX:06-6681-9075