※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    自然派コスメブランドMAARO(マアロ)を開発・展開しております。

    MAAROには、『ママが我が子を包み込む優しさを』という意味が込められております。
    育児ママや時短をしたい忙しい大人女性に機能的かつ安心してご利用いただける化粧品開発に努めています。

    オーガニックの植物やハーブなど、自然の恵みを活かしています。
    香り、テクスチャー、使い心地、ぜひ多くの皆様に喜んでいただけると幸いです。

    コスメは、人を笑顔にすることで幸せにするものだと考えています。
    ご利用される方にとって、香りやテクスチャー、使い心地が心地よい、幸せを感じていただけるものであってほしいと願っています。


    【取引希望の会社様】
    化粧品、特に自然派化粧品卸業をされておられる企業様。
    子供服、子供関連雑貨の卸業者様、ネイルサロン・美容院の卸業者様。

会社プロフィール

会社名オプティマルビー株式会社
代表者名代表取締役
宮地祥子
企業HPhttp://www.maaroorganic.com/
所在地東京都港区南青山2-2-15
Win Aoyamaビル-UCF917
会社商品PR親子で赤ちゃんとママ、子供とママが笑顔でスキンシップをしながら使えるよう商品を展開しています。
現在ラインナップは3つです。
赤ちゃんから使える国産オーガニックハーブ配合の日焼け止め乳液、お昼寝を卒業して外で遊び続ける3歳後半から小学生にお勧めの国産ハーブ配合、ブルーライトカット、PM2.5ケア成分配合の多機能日焼け止めクリーム、抗酸化力がアルガンオイルの8倍あるUSDAオーガニックプルーンオイル配合の植物由来100%の美容オイルです。
ママと子供が一緒に使える、笑顔になれる商品開発に努めております。