※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    株式会社グローアークスは飲食業に特化した人材紹介会社です。
    ホテルでの経験を長年積んだシェフや、サービス業・ホスピタリティビジネスを目指す若者をご紹介しております。
    キャリアカウンセラーや、マナー講師、WEBデザイナー、クリエイティブデザイナーのネットワークも有しておりますので、定着支援のお手伝いから接客マナー研修、店舗の売上支援まで幅広い対応が可能となっております。
    また、「フード天職ドットコム」というサイトを運営しておりまして、求人情報はこちらのサイトに無料で掲載することも可能ですので、人材募集をされている人事ご担当の方はぜひご一報くださいませ。
    【ご紹介可能な方々のプロフィール一例】

    A氏
    元大手ホテル総料理長(62歳)
    大手ホテルの総料理長を定年退職後、余暇を楽しみつつもアルバイトとして勤務を希望。お金のために働くというよりも、現場が好きで生涯現役で仕事をしたいと希望されています。

    B氏
    元家電量販店の店長
    販売の現場で店長として働いていたがホスピタリティサービスの面白さに触れて、飲食業界で働きたいと希望。将来的にはソムリエの資格を取ってキャリアを積んでゆきたいと希望。


    【取引希望の会社様】
    飲食業界で良い人材を募集している会社様とのお取引を希望いたします。
    元ホテルのシェフなど経験豊富なアクティブシニア、飲食の仕事が好きでサービス業に就きたい若手の方々をご紹介することができます。

会社プロフィール

会社名株式会社グローアークス
代表者名代表取締役
林田 かよ
企業HPhttp://groarx.com/company/
所在地〒108-0074
東京都港区高輪3-25-27-1012
会社商品PR自社運営サイト「フード天職ドットコム」

http://www.food-tenshoku.com/