※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    表参道に本社を置く株式会社カーリスでは、高品質で安心のガラスコーティングサービスを提供。
    流行に敏感な芸能人やセレブの方々にご愛顧いただいています。
    弊社が使用しているコーティング剤「G-POWER」は、防弾ガラスの技術を応用した三菱マテリアル株式会社生産の純国産100%のガラスコート剤。
    スマホやタブレットの液晶や、大理石やフローリング、高級車、ブランドバッグ、アクセサリーなどあらゆる素材に施工できる画期的な溶剤ですから、素材感を失うことなく、ミクロのレベルで汚れ・傷などを防止することができます。

    弊社の売り上げの主軸となっているのが、スマホやタブレットのガラスコーティングを行う「スマホバリア」です。
    液晶画面保護のために保護シールを貼る人は多いと思いますが、中に空気が入って汚くなったり、劣化して反応が悪くなるといった問題がありました。
    カーリスの「スマホバリア」では、割れ・傷・汚れの防止や指紋もつきづらくなる防弾ガラス技術を応用したガラスコーティングを施します。
    さらに液晶画面と裏側の本体部分の両面ガラスコーティングもできるため、全ての美しさが長持ちするのです。
    2016年末からドン・キホーテ18店舗でこのサービス発注券を販売し、1枚3000円という価格ながら月数百万円の売り上げを誇る人気商品へと成長いたしました。

    また、高級車のコーティングに至っては、フェラーリ社の公式指定の溶剤となっており、長期間に渡ってワックスがけや洗車が不要ということで、優れたコストパフォーマンスが非常にご好評をいただいております。
    このほか、時計・眼鏡・宝石などのアクセサリー、皮製のソファなど、幅広くコーティングを行なっております。
    今まで数百件以上のコーティング実績がございますが、「割れた」「傷がついた」というクレームは一度もありません。
    ごまかしのない本物だからこそ、私は「ファーストクラスのガラスコーティング」と胸を張れるのです。 "

会社プロフィール

会社名株式会社カーリス
代表者名代表取締役
長谷川 夕希子
企業HPhttp://carris.co.jp/company
所在地渋谷区神宮前6丁目28-9
東武ビル6階
会社商品PR"株式会社カーリスでは、スマートフォンやバックなどの小物から、車やフローリングなどの大きな物まで幅広く、美しい仕上がりとキズや汚れを防止するガラスコーティングをご提供しております。東京の表参道にある店舗へのお持ち込みのほか、配送によるサービス、出張によるサービスをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
保護フィルムを貼らずにiPhoneなどスマホのキズや割れ、指紋汚れを防止するスマホバリアで知名度を上げました。
スマホの側面や裏面も9Hの強度にコーティングするので、iPhone X、iPhone 8、iPhone 7の方を中心にご来店頂いております。
保護フィルムの規格外でお困りのギャラクシーやアクオスフォン、エクスペリア等iPhone以外の方にも非常にお喜び頂いております。
また、エルメスやシャネルなどブランドバッグ、お財布の汚れ防止、キズ防止、劣化防止もできるのはカーリスのガラスコーティングだけ。
素材感は損ないません。時計の革ベルトも時計本体も施工し、キズや劣化防止できるので、ロレックスからアップルウオッチオーナーにご好評いただいています。             
車のガラスコーティングは、カーリスはファーストクラスの施工をご提供しています。
ディーラーなどでガラスコーティングの耐久性とは比べ物にならないほどの持続力、効果があり、高級車オーナーを中心にご愛顧頂いています。
革シートやダッシュボードに至るまで車内もガラスコーティングするので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、社用車の方にもご満足頂いております。
スマートフォンやタブレット、靴や財布、ブランドバックなどは店頭持ち込みや配送で承ることができます。
東京都渋谷区にある表参道オフィスは明治神宮前駅や原宿駅などからもアクセスがよく、港区や大田区など東京都内各所からお客様にご来店いただいております。表参道オフィスにご来店の場合、ご依頼のアイテムに応じて10分から60分程度で仕上がります。車やクルーザー、ソファなどは出張にてガラスコーティングが承れますので、お気軽にお問い合わせください。"