※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    "【私たちのミッション】
    学びを革新し、誰もが持っている無限に力を引き出す

    私たちのミッションは『学びを革新し、誰もが持っている無限に力を引き出す』ことです。言い換えれば、人間が本来持っている能力を開花するお手伝いすることが私たちの使命です。そのために、「学ぶ」ということをゼロから考え、革新していきたいと考えています。

    「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習手段を提供する。

    そして、私たちは『世界一「学びやすく、分かりやすく、続けやすい」学習手段を提供する。』ビジョンのもと日本から始まったこのサービスを、世界中に展開していく予定です。

    オンラインサービスでは国境はありません。これまで、SNSなどを含め、海外のオンラインサービスが日本に進出し、日本で成功するケースが増えています。私たちは、この逆を行いたいと思います。私たちの日本発祥のサービスが、海外でもナンバーワンになることを目指します。

    まだまだ道のりは遠いですが、一歩一歩進んでいきたいと考えています。今後とも、ご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


    【法人様のお客様】
    当社では、資格取得向けの講座「通勤講座」と、社員教育クラウドサービス「AirCourse」をご提供しています。

    通勤講座は、法律系・ビジネス系・会計系などの各種資格を、スキマ時間で学ぶことができます。
    これにより、業務時間に影響することなく資格取得を促すことができます。

    「AirCourse」は、社員教育の問題である
    ・時間が取れない
    ・予算が不足
    ・個別の教育が不十分
    ・ナレッジが共有されていない
    ・効果測定が不十分
    といった問題を解決するとともに、0円から始められ低コストで運用することが可能な、画期的なクラウドサービスです。
    新人教育や、コンプライアンス教育、IT基礎教育など、どの会社でも必要な教育メニューが、あらかじめ用意されています。
    さらに、スマートフォン等で撮影した映像をアップするだけで、誰でも簡単にオリジナルコースを作成し、社内やグループ内に配信できます。
    これにより、社員研修を撮影してオンラインで研修にしたり、内定者教育、在宅ワーカー教育、店舗スタッフの教育など、様々な教育にご活用頂けます。

会社プロフィール

会社名KIYOラーニング株式会社
代表者名代表取締役
綾部 貴淑
企業HPhttps://www.kiyo-learning.com
所在地〒107-0061
東京都港区北青山2-12-8 荒川ビル2F
会社商品PR【通勤講座】https://manabiz.jp/

通勤講座は、短期間で合格した人々の勉強法を徹底的に研究することで開発したオンライン講座です。現在、毎年多くの受講生が短期間で合格しており、通勤講座の効果が実証されています。

「忙しい方こそ、もっと活躍して頂きたい。」その思いから「通勤講座」は開発されました。私達が目指しているのは、世界一「学びやすく、わかりやすく、続けやすい」学習手段になり、皆様の持っている可能性を最大限に引き出すことです。

・スキマ時間を有効活用
・高速インプット学習
・革新的な低価格


【AirCourse】https://aircourse.com/
AirCourseは社員教育の悩みを解決します。

社員教育の重要性は理解していながらも、「教育の時間が取れない」「予算不足」「階層別・目的別など個別の教育が不十分」「ナレッジが共有されていない」「効果測定が不十分」などの悩みを抱えている管理者様・教育担当者様も多いのではないでしょうか?

導入コスト0円、低予算で運用できる「AirCourse」なら御社の社員教育の悩みを解決し、効果の高い教育をローコストで実現できます。