※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】 
    ≪業務内容≫
    駅の売店でお馴染みの横引シャッターの設計・製造・施工・販売。
    私たち中央グループは1970年創業以来、技術と機動力とアイデアを活かし、当社独自の特徴と個性のある会社を創ってまいりました。

    ≪社内取組≫
    社内外でのスキルアップ研修やシニア(最高齢89歳:平成29年7月現在)・女性・外国人社員に対応する独自の雇用形態、中小企業の暗いイメージを一新するための「魅せる工場化」や社屋をそのままショールームにするなど、製品だけではなく至る所に工夫を凝らしています。

    ≪社会貢献≫
    地元である足立区を勝手に盛り上げるために誕生した弊社ゆるキャラ「カニ部長」も地域イベントなどに積極的に参加しております。 

    ≪今後のビジョン≫
    「腕もあるし品もある」武士として、身なりや挨拶などの細かい部分をひとつずつ見直し周りの人が憧れる会社になることを目指しています。
    そして、「古き良き時代の復活」とは、いま日本で忘れられつつある「お互いさま」の精神を、私たちが率先してこれからも実践したいとの思いです。

    お客様・会社・社員ひとりひとりがよくなっていく「三方よしの精心」の企業理念のもと会社を運営しています。

会社プロフィール

会社名株式会社横引シャッター
代表者名代表取締役
市川 慎次郎
企業HP会社HP
http://www.yokobiki-shutter.co.jp/

ワンランク上のシャッター
http://www.yokobiki.com/

ガレージシャッター専門
http://www.garage-shutter.com/
所在地〒120−0005
東京都足立区綾瀬6−31−5
会社商品PR横に引く特殊シャッターは様々な点において上下シャッターでは解決できない優れた特徴があります。 
●上レールに滑車で吊っているので、動きが軽くスムーズ
●直線だけでなく、曲線に沿って稼働することが可能
●アルミ、ステンレス、スチールなどの材質が選べる(防火・防煙対応可)
●故障が少ない
『横引きシャッター』はガレージ、雨戸、店舗など幅広い用途にご利用いただけます。 
また、屋外だけでなく、下レールを無くして室内のバリアフリードア、間仕切りやペットサークルとしても設置できる等、後付施工も可能ですのでアイデア次第で様々な用途が広がります。
弊社の製品はオーダーメイドでお客様のご要望に限りなくお応えし、お客様と一緒に創らせていただくシャッターです。