※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

130年の思想から生まれた食品。

    【会社PR】
    津乃吉では四つの理念を守り、自分達が、そして自分達の大切な人に食べさせたいと思える食べ物をこしらえて商いをしております。
    素材の味を楽しめる食べものを作りたいという想いから、「だし」を使うことに行きつき、毎日丁寧に「だし」をひき、素材と向き合いながらものづくりに励んでおります。
    また、「食は楽しむもの」「食は人を繋げてくれるもの」の想いから、積極的に食のイベントを開催し、私どもの食への想いを伝えております。
    家族と数名のパートさんのみの小さな会社ですが、妥協することなく、まじめに、「美味しい」を追求しております。

    = 津乃吉の物造りの四つの理念 =

    1. 体の害になるもの及び害になる可能性を持ったいかなるものも使いません。
    2. 無駄を無くして全ての素材を活かし切ります。
    3. 人の手で造り続けます。
    4. 地球環境を汚さない工夫を考え続けます。



    【取引希望の会社様】
    小売店、食品宅配業、飲食店



    【インタビュアーからの一言】
    創業130年の歴史をお持ちの企業様。吉田大輔様は2016年度から代表を任され、若手ながらも先代たちからのこだわりを守りつつ、新しいことに挑戦していっていらっしゃる前向きな社長です。試行錯誤を重ねて無添加というだけでなく、本当に美味しい商品だけを販売しております。私自身試食をさせていただいたのですが、本当に美味しかったので、その場で購入しちゃいました。直接店舗に行くと試食も出していただけますので、是非一度お立ち寄りください。

会社プロフィール

会社名株式会社津乃吉
代表者名吉田大輔
企業HPhttp://www.tsunokiti.com/
所在地〒605−0835
京都市東山区新宮川町通五条上る田中町507−8
会社商品PR【商品PR】
私ども商品には、自分達がよく分からない素材は一切使用致しません。
そして、そのものを食べて美味しくない素材も使用致しません。
だから、使用しているほとんどの素材は生産者とお会いしたものを使います。
「無添加」の商品を作りたいのではなく、「おいしいもの」を作るのに添加物は不要でした。
日本各地に溢れる素晴らしい素材たち、それを美味しく伝えるのが私どもの商品だと思っております。
「出汁」を利かせて作った「旨み」たっぷりの食べ物は、食卓を豊かにしてくれると信じております。