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    【製品情報】

    <QuickCRM>
    2005年にリリース以降、継続して進化しているコンタクトセンター向けCRMソフトウエア。
    QuickCRMの特徴
    1.お客様自身で修正・追加できる機能
    2.豊富な導入実績
    3.豊富なCTI接続
    4.柔軟な開発手法

    <QuickIVR>
    1995年にリリース以降、20年以上継続して販売・保守を行っております。
    QuickIVRの特徴
    1.豊富な導入実績
    2.安定した稼働実績
    3.豊富なアプリケーション事例
    4.QuickCRMとの連携可能

    <QuickeDialer>
    接続率を向上をテーマに開発したプレディクティブダイアラー機能。
    QuickeDialerの特徴
    1.予測発信機能
    2.コールリストの自動切り替え機能
    3.通話録音・モニタリング機能
    4.オーバコール対策

    <QuickmPBX>
    Asterisk ベースのIPーPBXです。
    QuickemPBXの特徴
    1.同時利用回線数の最大化
    2.コンファレンスルームの利用
    3.QuickCRM及びQuickDialerとの親和性が高い
    4.INS1500 、SIPと接続可能

会社プロフィール

会社名株式会社MITシステム研究所
代表者名代表取締役
水尾 恒雅
企業HPhttp://www.mitsys.co.jp
所在地〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート19F
会社商品PR【会社PR】
『私たちの会社は、コンタクトセンター向けの製品を20年以上継続して開発販売している会社です。』

製品のコンセプトは、お客様自身で簡単に追加・修正が可能な機能を提供すること。
お客様と一緒に設計・構築・保守のお手伝いをさせて頂き絶えずお客様目線で商品開発を継続すること。
豊富な導入実績を基に設計段階でソリューションを提案できるノウハウを蓄積すること。
自社開発製品ですからオンプレミスでもクラウドサービスでも様々な利用形態に対応可能なこと。


【今後の方向性】
グローバル化された時代に日本だけでなく英語圏、中国語圏で共通した操作性を保証できるように 商品化を進めております。 当然開発メンバーも日本人に限らず多国籍の人々がその感性を活かした商品づくりを目指しています。

急激にクラウド化がお客様のニーズとして注目されてきております。 従来、コンタクトセンター向けに開発してきた数々の製品の機能を凝縮して一般企業でも簡単に利用できる製品(Quickシリーズ)を開発しました。 これらの商品群を通じて、コンタクトセンターのノウハウを一般企業様に、一般企業様のノウハウをコンタクトセンター向けの製品に反映できれば幸いと考えております。