※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社の強み】
    アグループ株式会社では、京都を中心としたこだわり農家さんとの直接取引で仕入れた新鮮な野菜を出荷。どこの?誰が?どのように育てたか?が判る安心・安全な野菜のみを取り扱っています。
    農薬や化学肥料を使用しない農法は環境負荷の低い農業だと考えており、事業を通じて市場流通では見えない各農家・各生産者に対してスポットライトを当てて行きたいと考えています。


    【取引希望の会社様】
    ●有機野菜や京野菜といった付加価値の高い食材を利用する飲食店様 
    ●有機野菜・京野菜を利用してプロモーション等をお考えの企業様


    【インタビュアーからの一言】
    アグループ株式会社の吉田社長は、オーガニック野菜だったら何でも扱うのではなく、美味しさも兼ね備えた質にこだわった野菜を直接自分で選んでお客様に提供しております。一般の消費者様でネットからのお問い合わせリピーターも多くいらっしゃいます。今後、会社の規模を大きくするよりも企業価値を高めていきたいという強い思いをお持ちで、少数精鋭で前向きに経営されていらっしゃいます。美味しくて質にこだわった野菜を扱いたい、そういうこだわりを持った経営者と繋がりたいとお考えの方は一度ご連絡してみてください!

会社プロフィール

会社名アグループ株式会社
代表者名吉田雄策
企業HPhttp://www.agroop.com
所在地〒616-8093
京都府京都市右京区御室堅町25−6
会社商品PR「旬」を大切にした農家さんの有機栽培・無農薬・減農薬のお野菜にこだわり、地元・京都をはじめ四国や九州など西日本を中心にした産地直送のオーガニック野菜を取り揃えております。誰が、どこで、どの様に作った物なのかを現場に足を運びしっかりとリサーチし、価格に左右される事無く、硬派に美味しい物のみを販売しています。体の基礎作りの大切な時期の小さな子供や赤ちゃんにも絶対に安全な食品のみを提供し、安心なブランド「京都やおよし」として皆様に安心して食して頂ける様努めますので、宜しくお願い致します。