※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】

    マナーとは「相手の立場に立って考え、行動すること」。そのためには、人や物に対する思いやりの心を言葉と行動で表現できる人財の育成が何よりも大切、と考えています。

    弊ウイズ株式会社は、創業時から現在まで、一貫して上記、真のマナーを軸に、企業研修・講演・セミナーを行っております。その結果、多くの企業様や受講者の皆様にプラスの結果と成果を出し続け、長くご支持をいただいております。

    挨拶や身だしなみ、電話応対などの基本マナーから、営業接客マナー・接遇・おもてなし研修など、幅広く対応いたしております。

    「ビジネスマナーは収益を上げるためにある」というビジネスマナーの本質を踏まえた研修の結果、お客様満足度NO.1企業も数多く生み出しています。

    ここ数年は、2020年の東京オリンピックに向けて、インバウンド対応のおもてなし研修も人気です。世界中の皆様と互いに微笑み合える社会創りを目指し、異文化理解・グローバルな人財育成部門の強化もいたしております。元マッキンゼー日本支社のコミュニケーションマネジャーなど、ネイティブの一流講師陣も在籍し、グローバルに活躍できる人財を育成する『国際人財育成研修』や『インバウンド対応のおもてなし研修』、『ビジネス英会話研修』も、大変ご好評をいただいております。

    当社の研修・講義の特徴は、受講者の皆様に合わせた伝え方、結果を生み出す研修手法を瞬時に判断し、ご提供してまいるところにあります。したがって研修・講座内容は唯一無二。クライアント様、受講者の皆様など、関係する皆様とWIN-WINを創造していく研修やコンサルティングを実現しています。

    また、当社の講師陣は全員、創業者である西出ひろ子の提唱する真心マナーを継承し、当社独自の研修手法を体得しております。このような心を大切にする一流の講師たちが全国におります。
    弊ウイズ株式会社は『真心マナー』をご提供するマナーの総合商社として、日本のみならず、世界へ向けても『真心マナー』を発信しています。

    今後も唯一無二の手法で、全世界の皆様に互いが幸せになるマナーを伝え続け、皆様が仕事を通じて、結果をだし、成功し、幸せになるお手伝いをさせていただきます。どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

    【取引希望の会社様】
    全ての業種・職種の企業様


    【取材PRコメント】
    大手企業から小さい会社まで人材に関する研修はトータルワンストップで対応できる事が素晴らしいと思いました。
    全国広く対応することができる。
    クライアントの1から10まで悩みにお答えをして、マナー研修を中心に解決に繋げる事が出来る。

会社プロフィール

会社名ウイズ株式会社
代表者名代表取締役社長 金森たかこ
企業HPhttp://withltd.com/
所在地107-0051
東京都港区元赤坂1丁目7番地10号 元赤坂ビル9階
会社商品PR"マナーを軸とした、企業研修・講演・セミナーなどを行います

・マナーコンサルティング ・人財育成研修 ・新入社員マナー研修 ・階層別研修
・マナーコミュニケーション研修 ・マナーコーチング研修 ・マナーリトミック研修
・営業、接客マナー研修 ・接遇研修 ・病院接遇マナー研修 ・お客様満足度NO.1研修
・国際人財育成研修 ・ビジネス英会話研修 ・電話応対マナー研修 ・
・身だしなみ研修 ・ヘアメイク、ファッションマナー研修
・来客応対マナー研修 ・文書 E-MAILマナー研修 ・SNSマナー研修 
・テーブルマナー研修 ・接待、会食マナー研修 ・冠婚葬祭マナー研修 
・講演 セミナー など