※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

私たちは、あなたが素晴らしい時間を過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。

    『素晴らしい日々のお手伝い』 
    私たちは、あなたが素晴らしい時間を過ごすためのお手伝いをさせて頂きます。
    ☆ 高齢者介助事業(有償サービス)の内容
    ・病院通院、葬儀会葬、結婚式参列などへの付添い
    ・葬儀の実施
    ・断捨離(生前整理)
    ・お墓参り付添、代行
    ・お買いもの付添
    ・お散歩や行楽付添
    ・お庭やお部屋などの掃除
    など、高齢や介助が必要で諦めていた事柄を専門スタッフがお手伝いし、実現いたします。

    ☆ 訪問看護事業
    いきてる訪問看護ステーション
    病気や障害があっても自分らしくいきいきと過ごせるよう、看護師が療養生活をお手伝いいたします。看護師が住み慣れた自宅に訪問し、療養上のお世話や診療の補助などの看護サービスを行います。
    訪問看護サービスの内容
    ・病状の観察(体温、血圧、脈拍などの全身状態の管理)
    ・医師の指示による管理や処置(点滴、注射、褥瘡処置、服薬管理等)
    ・療養上のケア(食事・排泄・清潔に関するケア、寝たきり予防)
    ・リハビリテーション(日常生活動作、福祉用具などの活用)
    ・家族への相談支援(精神面への支援、レスパイトケア、社会資源の紹介)

    24時間対応体制・ターミナルケアなど、自宅で家族に見守られながら人生の最期を迎える看取りをしております。在宅生活でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

会社プロフィール

会社名いきてる株式会社
代表者名浦川 哲志
企業HPwww.ixtelinc.com
所在地福岡県福岡市早良区梅林6-32-13