※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】

    弊社は、企業と顧客の距離を近づけることをテーマに自然言語処理と人工知能を活用したチャットボット対話エンジン「Concierge U (コンシェルジュ)」の開発を行っているチャットボット・人工知能開発ベンチャーです。

    弊社のチャットボット対話エンジンであるConcierge Uは、AIによる自動応答や複雑な自然言語処理などの技術を入れながら、LINEやMessengerをはじめとする様々なチャットプラットフォームと簡単に繋ぎこみができ、ユーザの属性をリアルタイムで把握できることを特徴としています。
    また、プラットフォーム上で顧客情報や商品情報などの外部システムと連携することでその有用性をさらに向上することが可能となっています。

    【コールセンターの代替/チャットマーケティング】

    Concierge Uは、自然言語処理技術を生かしたコールセンターの代替や、顧客属性解析をもとにしたチャットマーケティングと相性がいい仕組みです。場合によってはWeChatやMessengerなど、海外プラットフォームと連携をすすめることでインバウンド向け領域にもサービスを拡大することが可能です。


    【取引希望の会社様】
    ・LINE/Facebook Messengerを活用したプロモーションをご検討の企業様
    ・チャットを活用した自動応答にて人件費削減をご検討の企業様

会社プロフィール

会社名株式会社コンシェルジュ
代表者名代表取締役
太田 匠吾
企業HPhttps://www.conciergeu.com/
所在地〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3-3-3
Clipニホンバシビル1階
会社商品PRスマートフォンの普及に伴って、チャットという通信手段が一般的に普及しています。
一方で従来の電話、メールという手段で連絡してもユーザーへ届かないという状況が増えています。

弊社はチャットという通信手段を用いた自動応答システムを開発している企業です。
日本で普及しているLINEやFacebook Messengerなどのチャットシステムに自動応答のボットを簡単に導入することが可能です。
また、自社のHPにてチャットを導入されたい企業様には弊社のチャット画面をご提供することも可能です。
24時間自動応答可能な弊社自動応答システム「Concierge U」をぜひご検討くださいませ。