※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

身体の内から治します。

    企業PR

    ◇業界12年の経験と実績があります。他の先生との繋がりも多く、様々なお話をお聞きして毎日お客様のために技術を磨いております。

    ◇当院では、ただ単に施術するだけでなくコミュニケーションを重視しています。
    患者様ひとりひとりの症状やお悩みにしっかり向き合うために、丁寧なカウンセリングを心がけ、原因がどこにあるのかを探っていきます。
    あなたの身体の状態や施術法などの説明の際も、専門用語をほとんど使わないように心がけながらわかりやすく説明するよう最大限努力しています。

    ◇正しい生活習慣や身体の使い方もしっかりサポートさせていただきます。
    施術して、改善すれば「はい、おしまい」ではありません。症状が改善した後でも、生活習慣などを悪い習慣から身体にいい習慣に変えることで、また悪くなりにくい身体を作っていくために、様々なご提案をさせていただきます。



    今後のビジョン

    今後は新しいことに挑戦していきます。例えば、『全国を飛び回る出張サロン』であったり、『身体の健康や企業様の福利厚生に向けたセミナー』を実施して、心身ともに健康になることの大切さを世の中に伝えていきたいと考えております。
    そして、日本だけでなく世界にも目を向けて活動していく予定です。
    特に、貧困で治療もろくにしてもらっていない国の方たちに向けて、自分たちで治せるようになってほしいという思いが強くあります。



    取引希望企業

    ◇お互い応援しあえるような企業様とコラボレーションすることを希望します。

    ◇セミナー場所を提供していただける企業様とのお取引を希望します。

会社プロフィール

会社名草枕‐kusamakura‐
代表者名相川 豊明
企業HPhttp://kusamakura-seitai.tumblr.com/
所在地〒542−0012
大阪市中央区谷町6−13−21
会社商品PR営業時間

9:00〜21:00
※予約優先制
◇施術代 全身調整 ¥8000
◇施術時間 40分〜1時間程度、症状により異なります。