※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    物流に関するサービスの提供をしている会社です。
    物流センターの立ち上げ、作業の構築、コスト改善、管理社員から作業員までの人材の供給と教育、労務管理等の提案、実務をしています。
    社名の由来ですが、
    ノードとは物流業界では、【拠点】を意味します。
    ニューノード クリエーションズとは【新しい物流拠点を構築する】するという意味もございますが、わが社のリソースで一番重要なのは【ひと】です。
    新しい人とのつながりを作り、社会貢献をしていきたい。それがニューノード クリエーションズのポリシーです。
    ニューノード クリエーションズと他にES ES Management Myanmarという会社をミャンマーにて立上げております。日本品質の物流サービスを提供したいと思っております。ミャンマーの優秀な人材に協力して頂き、日本の人材不足改善とミャンマーの品質向上を目指してまいります。


    【取引希望の会社様】
    倉庫、センターに関して、作業オペレーションのついて問題を抱えている企業様。
    ミャンマーの物流において作業面、人材管理のアウトソーシングを考えている企業様等

会社プロフィール

会社名株式会社ニューノードクリエーションズ
代表者名代表取締役
塚原 康宏
企業HPhttp://www.nnc-jp.com
所在地〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4
第三カネタツビル801号室