※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    創業者の訓「無から有を生み出す」
    終戦で無一文でやっと帰れた時の「ほとばしる魂の誓い」でした。

    「荷を動かす」
    明広では広告目的に、最も相応しいマーケティングプランを提案し、企業と人を結ぶセールスプロモーション展開を行います。

    販促のためのマーケティングプランを提案します。
    消費者のライフスタイルが変われば、商品や販促計画の在り方も変わるべきです。

    もっとダイレクトに消費者の心に訴え、共感を呼ぶためには、消費者の暮らしのレベルから的確に捉えた販促プランの立案や、広告戦略、イベントキャンペーンなどが必要です。

    私達「明広」では、店舗や企業の実状や時期などのあらゆる条件から、最も相応しいマーケティングプランを提案し、お客様と共に創り上げていきます。

    販促プランの実施にあたっては、販促のためのプロジェクトチームを編成。テレビ、ラジオ、新聞などのあらゆる情報メディアを活用、私共の今までの実績を生かしたイベントキャンペーンも行います。

    企業と人を結ぶマーケティングプランを提案し、調査、研究に基づいたセールスプロモーションの展開を行っています。

会社プロフィール

会社名株式会社明広
代表者名和登 くるみ
企業HPhttp://mei-kou.com/
所在地福岡市中央区渡辺通2−4−20ー205