※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ■事業に対する思い
    私達は人に役に立つ物作りを通じ社会に貢献し、お客様に信頼され、満足していただける本当に良い製品・サービスをご提供致します。

    ■事業内容
    ◇ファッションデザイン
    ウエアー・アクセサリー・バッグ・シューズなど商品企画立案・コンセプトメーク・デザイン・開発 及び生産指示に関わる企画業務。
    ◇ブランド開発
    ウエアー・アクセサリー・ジュエリーの製造販売及びブランドライセンス。
    ◇グラフィックデザイン
    パンフレット、会社案内、PR誌、ポスター、SPツール、パッケージ等の企画デザイン・制作。
    ロゴタイプ、シンボルマーク、サイン等のデザイン企画・制作。
    ◇プロダクトデザイン
    コンセプトメーク・デザイン・設計・製作。

    ■弊社の強み
    ◇人間工学・運動力学の分野に精通しており、国内外での30年以上の職務経験からの技術とノウハウ
    ◇プロダクトデザイン〜販促までのトータルプロデュース力
    ◇世の中にないもの・新しいものを生み出すセンス
    ◇商品の品質の高さとこだわり
    上記の4点は弊社の持つ強みです。
    実際に様々な大手スポーツメーカに入り込み商品開発に携わってきた実績があります。
    本当に良いものをお求めの方ぜひとも一度弊社にご連絡ください。
    他社以上の提案をさせて頂きます。

    ※弊社が実際に自社で開発した商品をHPに記載しておりますので、ご興味ある方はぜひとも一度拝見してください。

    ■今後のビジョン
    長年この業界で培ってきたものを生かして、健康器具、スポーツファッションの分野でより多くの製品・サービスをご提供していこうと考えております。
    そのために、自社のみではなく時には協業等他社との関わりを持つ機会を増やしていくことで可能性を広げていきます。
    今後も弊社でしか生み出せない本当に価値のあるものを世の中に発信していきます。

会社プロフィール

会社名有限会社ガルボプランニング
代表者名末政 亜紀宏
企業HPhttp://www.garbo-planning.co.jp/
https://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail-JQbqCQbsKUgy.aspx
所在地大阪市西区土佐堀3丁目1−10