※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

ことばのプロとしてサポートします!

    企業PR

    ◇16年間、声のプロフェッショナルの企業として、弊社所属のアナウンサー・タレントの、ナレーションや司会、番組出演などに携わってきました。ナレーターの質が高いのが強みです。
    一度ご縁があったお客様にリピートしていただいている信頼と実績があります。
    例えば、企業のPR映像やe-ラーニング、お店に流れているナレーションなど、様々な分野のお客様に声をお届けしています。いずれのコンテンツもナレーションが入ることで、エンドユーザー様にわかりやすさ、伝わりやすさが大きく変わります。

    ◇ナレーターのクオリティを保つために少人数体制で事業を行っており、所属タレントひとりひとりの教育を徹底しています。また、自社で録音ブースを設けておりますので、ご依頼のナレーションを録音し、音声データでの送付が可能です。お客様のご要望に対して柔軟に対応させていただきます。



    今後のビジョン

    当社は2001年に、アナウンサー・ナレーター・司会を専門とするタレントが所属する会社として発足しました。今後は、ナレーション事業を中心として、企業様向けのセミナー事業にも力を入れ、会社の活動の幅を広げていきます。セミナー事業を充実していくことで、多くの方とのつながりの輪を広げ、
    話し方・コミュニケーションの大切さをお伝えすることが私どもの喜びです。
    また、所属しているタレント全員に仕事の依頼をいただくよう努力しし、声のプロフェッショナルとして仕事をする事に誇りを持ち、ひとりひとりに幸せになってもらえる企業を目指します。

会社プロフィール

会社名有限会社ビー・グラッド
代表者名塩見 智子
企業HPhttp://www.beglad.jp/
所在地大阪市北区天満4丁目14−19
天満パークビル8F
会社商品PR取引希望企業

◇ナレーションを起用してコンテンツを作りたい企業様

◇司会を依頼したい企業様

◇セミナー研修(話し方・コミュニケーション講座)を実施したい企業様

◇セミナーなどを実施している専門職の講師で、「伝え方」「プレゼン」力をもっと身につけたいと感じている方