※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

一歩一歩お客様と共に健康をつくる

    ”pas a pas”は”一歩一歩”という意味。

    一歩一歩お客様と信頼関係を築きながら、エステティックを通し、美容と健康のお手伝いをすることをコンセプトにたくさんのお客様にご好評をいただいています。

    店舗の外観や内装も、お客様が入りやすく、そして安心できるようにとの想いが込められています。

    実はよもぎ蒸しという療法は韓国で600年以上前から行われていて、冷えを改善することで病気の予防や未病の改善をする東洋医学の考えである自然療法です。

    pas a pas Marie様でも、よもぎ蒸しを継続してご利用のお客様より、偏頭痛・不眠・肩こり・月経トラブルの改善と年間平均3名ほどのお客様が妊娠されているというお声もいただき客様のお悩みの改善に一役買っています。

    代表の中野様は
    「もともとあるアロマボディやオーガニックフェイシャルの施術効果を上げるためのヒーティング目的で導入したよもぎ蒸しですが、美容だけでなく健康を目的とした相談も増え、リラクゼーションを超えた施術が提供できるようになりました。」とのこと。

    毎回の丁寧なカウンセリングでその日の症状に併せたトリートメントを提供。お客様から信頼を寄せられている理由の一つとなっています。

    美肌や体質改善などさまざまな効果が得られると言われているよもぎ蒸し。漢方の持つさまざまな効能が体内で作用します。是非一度ご体験ください!

会社プロフィール

会社名pas a pas Marie
代表者名中野麻里絵
企業HPhttp://www.pasapasmarie.jp/
所在地福岡市南区大橋1丁目4-29センターコート大橋1F(駐車場1台)
会社商品PR・よもぎ蒸し
・オーガニックスパ