※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

お客様の健康に役立つ商品をお届けする!

    気が付けば健康食品の代表格とも言える存在になった青汁。

    その中でも日本は野菜不足や健康への関心が高いと言われています。

    野菜不足は年代問わず増加しています。ご年配の方の健康への関心も高くなっており、たくさんのお客様が青汁を手にするようになりました。

    健康食品や健康器具の販売を手掛ける株式会社えみの和様。

    お話をお伺いした宇川さんは“常に自然をお手本にしながら、『健康』『環境』『安全』をキーワードに「人間本来の生命力を引き出す健康づくり」をご提案いたします。「やまだの青汁」をメインに、現代人の健康維持や美容に欠かせない栄養補助食品を販売しています。”とのこと。

    お客様からは『とても飲みやすい!』『おいしい!』等の青汁のイメージを覆すようなお言葉もたくさんいただき健康な身体作りに一役買っています。

    福岡・博多という土地柄か、宴会飲み会も少なくないサラリーマン事情。

    実はえみの和様の青汁、近辺の居酒屋さんで、えみ割り(焼酎の青汁割)としても大好評をいただいています。

    青汁をはじめとした健康食品、サプリメントだけでなく健康器具の販売にも力を入れ、お客さまのトータル面での健康をお手伝いしています。

    常に新しい情報、アンテナを張り、お客様の健康に役立つ商品を世に送り続ける株式会社えみの和様。

    これから先、健康に対する関心はますます高まってきます。今後も大注目の企業様です。ぜひお気軽にお問合せください。

会社プロフィール

会社名株式会社えみの和
代表者名井上学
企業HPhttp://yamadakun.net/
所在地〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-17-1 SIHD博多プレステージ本館3F
会社商品PR・やまだの青汁
・サプリメント各種
・健康器具
・美容器具