※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    「椿建築デザイン研究所は人と地球に優しい空間造りに取り組んでいます。
    日本の四季折々の気候風土と共存して、自然素材に囲まれた健康で安心・快適な暮らしをご提案。 住む人と共に建物も成長してぬくもりや深みを増すような建築設計を目指しています。本格数寄屋茶室からリビングコーナー和空間まで和風モダンテイストを提案します。
    特に日本の伝統建築・ものづくり匠の技を世界に発信する支援・プロデュース活動も展開しております。
    本質的な茶の心を理解して作り上げるとそこが茶の湯空間になります。



    【取材PRコメント】
    質に拘っており、良いものをお客様に提供する。
    その実現が多くの実績を生んでいるのだと感じました。
    社長自身が[バランス]と[心地よさ]を求めてやっているということで、素晴らしい提案をされています。

会社プロフィール

会社名有限会社椿建築デザイン研究所
代表者名代表取締役
椿 邦司
企業HPhttp://www.t-a.co.jp
所在地office
〒114-0034
東京都北区上十条2-20-6
会社商品PR組立茶室「匠創庵」:東京都主催の「ものづくり匠の技の祭典2016」にて、日本の伝統文化匠の技を凝縮した組立茶室「匠創庵」。
2020年東京オリンピック・パラリンピックまで開催するイベントを通じて日本伝統文化匠の技を世界に発信。
オフィスやリビングに茶室空間を提案。
和風モダンテイストの住宅オフィス、店舗の設計しております。