※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

〜あなたの心と身体に寄り添ったケアを〜

    リンパドレナージュとは、リンパ液の流れを活性化することにより、人の身体にとって不必要な異物や老廃物を集め、排出する技術。

    リンパドレナージュは、リンパだけに作用すると思われる方も多いようですが、毛細血管や交感神経、副交感神経、コラーゲンにも働きかけるそうです。リンパドレナージュは様々な効果が期待されています。

    数あるサロンの中でも『サマトワ』様では“お客様の心と身体に寄り添ったケアを”とのことでたくさんのお客様からご好評のお声をいただいています。

    代表の西様は今後施術だけに頼らないセルフケアの重要性や、よりパーソナルな施術を行っていきたいとのこと。

    また、精神面、健康面の両方からトータルにお客様のケアができるようにと、丁寧な施術と落ち着いた店内。
    本当にリラックスできます。

    『学びに終わりはない』との向上心と、初めてリンパマッサージを受けた時の感動を忘れずに日々精力的に活動中!!

    是非、お気軽にリンパドレナージュサロンサマトワへお問合せください。

会社プロフィール

会社名リンパドレナージュサロンSamatwa
代表者名西 和枝
企業HPhttp://samatwa.net/
所在地〒811-2314
福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-3-1-402
会社商品PR・ボディ
・フェイシャル
・マタニティ
・ヒプノセラピー
・ゼロオロジー