※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    青山で格安オフィス・貸し会議室の運営
    学生マーケティング

    ■青山でオシャレな貸し会議室
    青山一丁目駅から徒歩4分でアクセス抜群、価格もリーズナブルでお部屋も綺麗です。南窓の日差しが降り注ぐ和やかな雰囲気のおかげで、法人個人問わず多くの方にご利用頂いております。
    また会社登記サービスも行っており月額5千円〜青山の住所で法人登記も可能です。起業して事業を始めるにあたって最低限必要な住所や電話番号、FAX番号などをレンタルすることができます。

    ■女子高校生マーケティング
    Jkcampusという現役の女子高校性団体を組織しており企業や地域団体、学校法人等とコラボし商品PRやイベント、開発プロジェクトをお手伝いしております。
    ティーン層は、情報入手意欲が高く、信頼度の高い情報はグループ内から各グループ間へと広範囲に拡散していきます。
    よって、彼女たちの感性に合う情報はSNSや口コミを通し「短期間」で「広範囲」に伝える事が可能です。


    【取引希望の会社様】
    青山でセミナーや会議、打ち合わせをする場所を探している企業様
    10代向けにサービスや商品開発を検討している企業様


    【取材PRコメント】
    数多くの仲間がいる小黒社長。
    全ての人と繋がっていきたいという想いの通り、今若い世代からシニアの方まで関わられるビジネス展開をしていくという事でまだまだこれからが非常に楽しみでした。

会社プロフィール

会社名株式会社BOXBAR
代表者名代表取締役
小黒 慎一
企業HPhttp://boxbar.jp/company.html
所在地東京都港区南青山2-10-6
外苑ビル3F
会社商品PR・貸し会議室運営(青山タウンヴォイス)
 1H1000円〜
・会社登記サービス(月額5千円〜)
・女子高校生マーケティング(Jkcampus)
 10代向け商品PR、イベント企画
・HP制作