※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【企業紹介】
    アイデア+創意工夫+確かな技術で、デザインを生かすもの作りをー。
    私共は家具造作等のものづくり部門、空間改修や設計施工の工事部門、
    またそれらに関わるデザイン等の設計部門を有するものづくり企業です。
    お客さまの様々なご要望にワンストップでお答えし、プラスαのご提案をさせていただきます。


    【強み】
    “自社工房があり、作ることが出来る”
    それこそが私たちの最大の特徴であり、最も得意とする分野です。
    お客さまがイメージする「欲しい家具」だけでなく、木工関係では、珍しい1級建築士が参画することによってご要望を細かくヒアリングしながら、デザイナーの視点と作り手の視点を通してより良い形をご提案させていただくよう努めています。
    人それぞれに、好きな絵や音楽が違うように、
    家具もまた、材質やデザイン、使い勝手、こだわりたいところ等…本当にさまざまです。
    ブリコラージュ・ファクトリーでは、そんなご要望をヒアリングして
    ゼロからかたちにしていくフルオーダーを基本としています。
    最終納品先をわからずに作っていることが多い中で、弊社ではなるべく最終の納め先も確認したうえで、お客様にあったご要望を実現いたします。


    【未来】
    ブリコラージュでは最大限にいいものを創造していくために、今までになかった意外性を取り入れて空間づくりを行ってまいります。
    その際に合理的だけを目指すのではなく、木のぬくもりを生かし「あなた」に使ってほしい
    空間デザイン・施工を実施してまいります。
    お客さまと、お客さまのご要望をお聞きするデザインスタッフ、そして作り手の連携がより良いものづくりへと繋がります。
    どんなことでもお気軽にご相談下さい。


    【取引希望先】
    ・設計やデザインをこだわっているところ
    (設計事務所さん、インテリアデザイナーの方)

会社プロフィール

会社名株式会社ブリコラージュ
代表者名代表取締役 城森昂志
企業HPhttp://bricolage-factory.com
https://www.facebook.com/bricolagefactory
所在地〒551-0021
大阪市大正区南恩加島2-11-17  

お問い合わせはこちら↓(※プレジデントステージを見たとお伝え下さい)
tel.06-6551-2170
会社商品PRブリコラージュは創業60年の実績を持つ木製家具・建具の製造はもちろんのこと、
現在は、一級建築士の参画により、家具だけでなくトータルな空間全体の構築を手掛けるまでに活躍の分野を広げています。
積み重ねてきたノウハウと、「木でものづくりをする人」の立場からお客様の意図を外さないもの造りをお手伝いしています。


【製造部門】
木製家具製作・木製建具制作
インテリア什器制作・化粧造作制作

【工事部門】
テナントビル リノベーション工事
住宅・マンション リノベーション工事
オフィス環境・店舗設計施工・原状回復
各種内装工事・各種保守営繕工事

【設計部門】
上記に携わる一切の設計デザイン業務
各種販促物・ロゴ・サイン

空間では、リノベーションを得意とし、設計・制作・施工を一貫して行える当社ならではの、快適且つ美しい空間をご提供致します。