※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    弊社は広告代理店・大手メディア運営会社出身で、インターネットに明るい知見がございます。
    自身は、広告代理店勤務後、弁護士事務所に転職、独立をした経験がございます。
    現在は、WEBコンサルティングを柱とし、一部上場企業・学校法人・医療法人・弁護士法人・税理士法人などのコンサルをしております。

    社名の株式会社Hew One’s Way (ヒューワンズウェイ)という由来は、「継往開来(けいおうかいらい)」の英訳です。
    意味は先人の事業を受け継ぎ、未来を切り開く、過去のものを継続し、それを発展させながら将来を開拓していくこと。

    インターネット業界は、まだ未成熟であり今後も大きな発展が期待されます。
    その中でも、目新しいメディア・アプリなどが日々生まれてきております。

    新しいものを創造・チャレンジすることは大事なことなのですが、今あるものを発展させていきより良くしていくことも非常に重要だと考えており、その想いを込めて社名とさせて頂きました。

    クライアント様の作り上げたサービス・商品をインターネットというツールに乗せて新しいお客様を開拓する、その理念を持ち、日々クライアント様と向き合い、売り上げ拡大のお手伝いをさせていただいております。


    【取引希望の会社様】
    インターネット周りでお悩みのクライアント様であれば会社の業態は問いません。
    絞るのであれば、求人・歯科・弁護士・税理士・専門学校・不動産会社・保険代理店様などが取引として希望いたします。


    【取材PRコメント】
    社長自身の経験を活かした事業展開。
    売上拡大のお手伝いとして、業種も様々で対応していらっしゃいます。
    非常に接しやすく、密に話をさせて頂きまして、今後が楽しみな印象を受けました。

会社プロフィール

会社名株式会社Hew One's Way(ヒューワンズウェイ)
代表者名代表取締役
小林 宜功
企業HPhttp://how-inc.co.jp/aboutus
所在地東京都千代田区神田司町2-16 佐一第二ビル4階
JR山手線「神田駅」徒歩3分
東京メトロ 銀座線「神田駅」徒歩3分
東京メトロ 都営新宿線「小川町」徒歩3分
東京メトロ 丸の内線「淡路町」徒歩3分
会社商品PRインターネットを活用し、集客を意識されているターゲットを士業へ注力しており、以下のサイトを運営・売り上げの可視化のお手伝いをしております。
また、不動産賃貸サイトの骨組みを持っており、月額で貸し出すことも可能です。

遺産相続無料相談センター
相続相談弁護士ガイド

離婚慰謝料弁護士ガイド

残業代請求弁護士ガイド

不動産トラブル弁護士ガイド

士業専門求人サイトSEEK


インターネットはうまく活用すると24時間・365日営業をしてくれるツールとお考え下さい。
士業の方で多くのセミナーや著書を出し、費用と時間を費やして受任できなかったなんてお話を耳にします、困りごとはネットで検索するものがこれからどんどん加速していくと思います。
うまく活用し、座っていても与件が発生するような仕組みを作るお手伝いをいたします。