企業PR


    ◇17年間、規模・業種問わず様々な企業様のシステムのサポートをしてきた実績があります。経営者様目線のこと、担当者様目線のことそれぞれを考えながらサポートしていきます。

    ◇少人数体制で動いておりますので、柔軟な対応が可能です。またアフターフォローに関しても定期的にクライアント様とコンタクトをとっております。

    ◇既にあるシステムに後から足りない部分、不満に思っている部分を改善していくために付け足していくことも可能です。



    今後のビジョン

    情報化社会が進んでいく中で、まだまだITに関わりが少ない方がいらっしゃいます。当社では、IT化の対応に悩んでいらっしゃる中小企業の方を中心に今後もサポートしていきます。手間がかかり、業務効率が悪い部分でも、簡単なシステム化を実装するだけで、かなりスムーズに仕事が進んでいくこともあります。そういったシステムに関するお悩みをお持ちの方に向けて少しでもお手伝いできるように、日々取り組みを進めていきます。



    取引希望企業

    ◇業務的なツール(Excel・ Accessなど)の活用をしていきたいとお考えの企業様
    ◇システムに関連する部分でお困りの中小企業様

会社プロフィール

会社名アシストボックス
代表者名小比賀 雅裕
企業HPhttp://www.asahi-net.or.jp/~mk5m-obk/
所在地大阪市北区天満4−2−15 吉岡ビル3F