※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ■事業内容
    ペット用おやつの企画・卸販売、OEM商品の企画・卸販売、全国各地こだわりの食材を使用した商品企画・販売

    ■会社紹介
    やみつき覚悟。とは?
    Plain Treatsがプロデュースする素材のうまみをそのまま生かしたペット用のおやつです。
    やみつき覚悟。はとにかく食材をシンプルに調理したおやつ作りをコンセプトにしています。その分素材には徹底的にこだわり、旨みがしっかり詰まったものだけを使用しています。
    だから余計なものを加えなくても「やみつき」になってしまう美味しさを実現しています。
    そしてシンプルだから作るのも簡単、ということでは決してありません。私たちの食生活を見ても分かるように、簡単に調理できるものほど、保存料や添加物などを使わなければなりません。素材を大事にしながら調理するためには、じっくり丁寧な作業が必要と考えています。
    やみつき覚悟。はそういったこだわりの中で生まれた、
    無添加・無着色で全国各地こだわり食材使用の素材そのままの最高のご褒美のです。

    きっかけは?
    食品会社に在籍中の際、全国区各地こだわりの食材をご提供するお仕事のお客さまより、
    “うちの愛犬にもこの食材を使った物何かないの?”
    その一言がきっかけで事業部が発足し、当時の会社では有機野菜やこだわりの卵等を使った愛犬用食品ブランドが立ち上がりました
    その後、会社内の事業の縮小に伴い、2009年に「Plain Treats」を創業致しました。


    ■やみつき覚悟のこだわり
    ◇人間が食べられるものだけを使用
    安心できる各地の食材を愛犬用としてシンプルに調理した家庭の味を目指しています。
    .
    ◇無添加無着色国産素材。シンプルを極めたペット用おやつ
    やみつき覚悟。は「プレーン」「シンプル」がモットー。添加物や着色料を一切使用していません。
    シンプルだけど美味しい、シンプルだから美味しい最高のご褒美をぜひお試しください。
    .
    ◇JAS認定済みの有機野菜だけを贅沢に使ったペット用おやつ
    やみつき覚悟。で使用する野菜はJAS認証を受けた国産有機野菜を使用しております。
    またジャーキー等は素材本来の旨みを生かす様、また愛犬の体内での負担を出来るだけ軽減させる事を考え日々商品作りをしております。

    上記の点を生かして、飼い主様と愛犬が物の隔たりを無くし、ともに健康で豊かな社会を目指していきたいと考えます。


    ■今後のビジョン
    弊社はやみつき覚悟。のブランディング化を促進していきます。近年、多くの外国人が日本を訪れています。多くの方は観光を楽しんだ旅の締めくくりとして、お土産のご購入もされると思います。そういった際に、日本ならではのお土産はたくさんありますが、ペットに向けたお土産はあまり耳にしたことがありません。
    弊社ではやみつき覚悟。の国内におけるブランディング化を通して、日本を訪れた際のお土産の一つにペットのためのモノ、”やみつき覚悟。”を根付かせることを2020年の東京オリンピックまでに行い、国内外に向けて発信していきたいと考えています。
    そのために弊社は、商品開発、新たな市場への参入等様々な施策を行っていきます。
    今後も日々の活動の中で弊社でしか生み出せない価値を創出していきます。

会社プロフィール

会社名Plain Treats
代表者名篠田 昌克
企業HPhttp://plain-treats.jp/
所在地大阪市都島区都島南通1−11−17 1階