※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    「不動産のトビラ」は福岡市を中心に大野城市、春日市、糸島市などの不動産を20年以上扱ってまいりました。中でもマンションの売却・空き家管理を得意分野とし、これまでにもたくさんのお客様にご満足いただいております。

    不動産を扱うのに何よりも大切なのは地域での経験と実績。

    不動産業に20年以上たずさわってきた当社は、売却、管理、賃貸とあらゆる案件に万能に対応可能です。最初から「できない」「無理です」とは言いません。これまでのあらゆる経験、知識を駆使し、お客様のさまざまなご要望に常に最適なご提案、最良のサービスをさせていただくことを心がけております。

    不動産の売却を考えることは、人生でも幾度もないと思います。初めての方も多く、大きな金額も動くので不安もあると思います。安心して売却をお任せいただくため、当社では売主様のご要望を最優先し、無料査定や買取など売主様によりそったサービスをご用意しております。

    当社は福岡県福岡市を中心としたエリアで、長年をかけネットワークを築いてまいりました。物件を大切に取り扱う「売りやすい」「貸しやすい」不動産会社であると自負しています。
    またフットワークの軽さを活かし、クレームやトラブルなどさまざまな対応、サポートをしております

    お気軽にお問合せください!

会社プロフィール

会社名株式会社サンエス
代表者名窪田政文
企業HPhttp://www.f-tobira.com/
所在地〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2丁目12-16 ムーンリバー博多駅前3階
会社商品PR・不動産売買仲介・リフォーム事業・デベロップメント事業・プロパティマネジメント事業(アパート・マンション・テナントビル管理業務)