※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    日本にやってきて、異なる言語や文化を学びながら、
    様々な職場において活躍する皆さんに、 私たちはお話を伺いました。
    その中で頻繁に寄せられたのは、 「日本におけるビジネスコミュニケーションのイロハを、
    事前に知っておけばよかった…」という感想でした。
    私たちは設立以来、「様々な国籍の学生・若手ビジネスパーソンにとって 効果的なビジネスコミュニケーション能力養成プログラムを構築する」を 理念に据え、自社開発にこだわり、 各種プログラムを培ってまいりました。
    この国を活躍の地として選んでくれた皆さんの「日本で働く」を、 その土台づくりおよびマッチングプラットフォームを通じて私たちは全力でサポートしてまいります。

    【取引希望の会社様】
    これから留学生採用をご検討されている企業様

    【取材PRコメント】
    KIBI事業としまして、新事業がスタートして今外国人の方の就職支援+育成といったところに力を入れていまして、非常に人材に困っている会社様に場を提供していきたいということでやられています。
    外国人の「日本で働く」をサポートしたいという想いのもとやられています。

会社プロフィール

会社名ジャパンスタイルデザイン株式会社
代表者名代表取締役
山本洋平
企業HPhttp://www.japanstyledesign.com/company.html
所在地〒102-0093
東京都千代田区平河町1-8-2-902
会社商品PR「KIBI MATCHING」は、留学生の「日本で働く」をサポートする、誰も教えてくれない実践能力を養うマッチングプラットフォームです。

「KIBI MATCHING」3つの特徴
1、無料で楽しく学べる(ビジネス漫画をもとにした書き下ろし)
2、自己PR動画の投稿(自らの個性・プレゼン能力を企業にPR)
3、企業と出逢える(企業の求人公開は2017年5月を予定しています)