※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

〜住まい選びに新しい感動を〜

    不動産サイトの運営をされている株式会社LiveSearch様へ行ってまいりました!
    まず、代表の福井様より一言いただきました!!

    福井代表:「人口の減少、それに伴う空室問題など不動産会社の皆様は日々これらの問題に向き合いながら、不動産の広告に力を入れていることかと思います。
    不動産は建物ごとに見ても、部屋ごとに見ても同じものはありません。同じ間取りでも、角部屋なのかそうではないのか2階の部屋なのか、10階の部屋なのか、同じシリーズの建物であってもその建物の建っている街が違えば、建物の価値は大きく変わるでしょう。
    不動産という商品はすべて独自性をもっており、これらを扱い、宣伝することはすごく難しいことだと考えております。
    そこで、株式会社LiveSearchは‘‘情報の質‘‘に徹底的にこだわるサービスの提供を開始いたしました。」

    株式会社のLiveSearchは賃貸情報サイト「LiveSearch」に掲載することで集客のお手伝いをするもの。

    また、写真撮影に関しても部屋をよりよく見せるために不動産の見せ方に拘った同社のカメラマンが対応しています。

    不動産業者、またエンドユーザー様が本当に必要な情報を発信されています。
    また、株式会社LiveSearchでは福岡県の不動産情報に特化したサイトのため掲載企業様も随時受付中!

    不動産賃貸情報サイトの革新的存在の大注目の企業様です!!是非、お気軽にお問合せください!!

会社プロフィール

会社名株式会社LiveSearch
代表者名福井 隆太郎
企業HPhttps://livesearch-fukuoka.com/
所在地福岡市中央区薬院2-6-22-602
会社商品PR不動産情報サイト「LiveSearch」の運営