※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

知財を通して人を助けたい、喜んでもらいたい。

    知的財産権に関する資格として有名なのが「弁理士」です。
    弁理士は別名「理系の弁護士」とも言われ、産業財産権一般における出願手続きの代行や産業財産権を介する契約の仲介や代理を行うことが出来る、知的財産権のエキスパートです。

    知的財産を守ることは、私たちの生活を支えるものの品質を安定させる役割を持っています。
    実は知的財産権がなければ、安価で品質の良くないコピー品にとって代わられる可能性もあるほどです。

    それに加え、オリジナルの生産者はコピー品によって経済競争力を失い健全な技術発展などが阻害される恐れもあります。

    「これからは地域特性を生かした地方の時代、そして今後地域を牽引するのは知財力であり、その主役はまぎれもなくお客様自身です。そのために私はいつもお客様のよきパートナーでありたい。」と代表の本夛氏。

    国内外の実務経験豊富な弁理士がお客様の悩みを解決、コストパフォーマンスを大切にした顧客対応でお客様から熱い信頼を寄せられています。

    また、代表は九州大学で外部知財コーディネーターを務める他、日本弁理士協会九州支部で役員会に所属し佐賀、長崎地区委員会委員長と広報室室長として知財普及と中小企業の知財事業支援活動を推進されています。

    知財を通して、まだまだお手伝いできることがあります。是非お気軽にお問合せください!

会社プロフィール

会社名本夛知財総合事務所
代表者名本夛伸介
企業HPhttp://hondatizai.jimdo.com/
所在地福岡県春日市春日公園8-23-2-301
会社商品PR・特許・実用新案・デザイン・ブランド・著作・知財契約・イベント・経営・知財インフラ・ニュースリリース・適正表示助言に関わること