※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

給食業界専門の調理師・栄養士【厨房作業専門】の派遣会社です!

    ■給食受託業務
    ●施設の食事
    安心して食事ができるように常食から特別食・嚥下食、ソフト食の対応も可能です。
    少しでも”食”に対して関心を深めてもらい、心と体に”優しい食事”をお届けします。

    ●病院の食事
    病院食と言えば『美味しくない』、『見た目が悪い』『色彩が悪い』等と言われますが、当社のスタッフについては十分な経験と実績を活かして満足いく食事の提供をさせて頂きます。

    大切な人に作る料理には特別な思いがあると思います。
    当社のスタッフは利用者様・患者様一人ひとりにその思いを込めて提供いたします。

    誰もが夫婦、子供たち、孫たちと食事をしたいものです。しかしそれが叶わない環境におられるのです。 私たちができることは、日々食事だけを楽しみにされる方々に、少しでも食を通じて会話をし、充実してもらい元気になってもらうことです。
    たくさんの利用者様、患者様に美味しいものを作る!という気持ちを持っている方、技術以上に心を大切にしております。
    ただ作ればいいのではなく、美味しく食べてほしいという思いを大切に提供いたします。
    利用者様、患者様が喜ばれる食事、『楽しい一瞬』を提供できるように日々全力を尽くして参りますので、お気軽に、お問い合わせください。

会社プロフィール

会社名スリーマウス株式会社
代表者名山口 浩司
企業HPhttp://denpa.sakura.ne.jp/three-mouth/index.html
所在地福岡市博多区博多駅東2丁目
5‐19 サンライフ第3ビル