※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

【会社商品PR】

    婚活サークル「マハロー」について
    世の中からお見合いや社内恋愛が消えつつあり、非常に結婚しづらい時代となりました。そのような中で、こんな出逢いがあればいいな!というシンプルな理由から「マハロー」は誕生しました。
    「マハロー」とは、プロフィールよりフィーリングを大切に、少人数で何度も顔を合わせご縁をつなぐ婚活サークルです。
    既婚者でも参加できてしまう合コンや婚活パーティは卒業、でも結婚相談所までは行きたくない、そんな皆さまにもっと気軽に楽しみながらパートナーとのご縁をみつけていただくコミュニティです。
    結婚はゴールではなくスタート、入籍するだけでは何の意味もありません。人生のパートナーですから、もちろん条件面も大事、でも大切なのはその順番。だからこそ、プロフィールよりフィーリング!もっと気軽に!もっと自由に!これからの時代に必要な出逢いのスタイル、それが「マハロー」です!


    「オートサンバイザー」について
    運転中、対向車のライトが眩しくて眼が・・・日差しや夕日が強くて前が見えない・・・。なんてこと一度は経験ありますか?サンバイザーは苦手!メガネをかけているからサングラスはかけない・・・?そんな時は、これ!世界初!?視界を遮らず光の強さによって自動で色が変わる 液晶搭載「オートサンバイザー」にお任せ下さい。明るい時は液晶が濃く、日陰やトンネル、夜間など暗い時はクリアな状態に周囲の明るさにセンサーが反応して自動で見やすさを調整します。
    取付けワンタッチ!工具不要!女性でも1分で取付可能。太陽電池で電源不要!多くのご愛用者の方にご満足頂いております。
    テレビ東京ワールドビジネスサテライト他、新聞、雑誌、メディアで多数掲載。
    サングラスは不要!満足度100%!オートサンバイザー2の実力を是非あなたの眼でお確かめ下さい!



    【取材PRコメント】
    結婚はゴールではなくスタート。
    社長が人の笑顔・幸せを作れる場を提供している中で、紳士に相手の事を考えマッチ出来るよう取り組まれています。
    本当に他ではあまりない方法で取り組まれており、何か一つのきっかけになればと思ってます。
    現在お見合いの数も少なくなってきている時代である中でこのような場は本当に一つのきっかけだと感じました。
    「オートサンバイザー」の方もマハロー様ならではの商品になっています。

会社プロフィール

会社名株式会社マハロー
代表者名代表取締役社長
石原鉄兵
企業HPマハロー公式ページ http://www.mahalonet.co.jp/teammahalo.html
マハローイベントカレンダー http://blog.livedoor.jp/mahaloevent/

マハローオートサンバイザー http://www.shop.mahalonet.co.jp/
所在地〒151-0053
東京都渋谷区代々木5-67-10 3F