※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ◎ 一人一人のニーズに合ったきめ細やかなサービスを提供

    メディカルサロンfioreでは、一人一人肌の状態、体調、体質、性格、生活習慣など細かいカウンセリングをした上で、お客様だけの一番良いケア方法を考え、施術し、結果を出していきます。
    また、経済的にも無理のないプランを誠実に考えていき、お客様との間で納得のいく方法で行っていきます。 もし、施術途中の経過で気になることが出た場合、きちんと相談を受け、対応を心がけています。
    誰もがいきいきと毎日を過ごせるように、そしていつまでも若々しく綺麗でいられるように」最新の武器を取り入れて、無理のないようなケアと施術を行います。
    “医療とエステ” きめ細やかな心安らぐサービスとともに、心と体に最大の美容効果をもたらします。

    ◎ アンチエイジングをテーマとする最新の医療技術を取り入れたケアができる場所

    医療提携エステだからこそ出来る、プラセンタ注射・点滴が行えるプログラムもございます。
    ※初回は必ず、医師の問診を必要とします。
    現在のあなたの体調や症状に合わせた注射や点滴を定期的に受けて頂く事で、体の内側からの健康と美容にあらゆる効果をもたらします。

    その他、当サロンでは、下記記載のお肌に合わせたスキンケアを提供しております。
    ◆ニキビ肌コース
    ◆ホワイトニング
    ◆毛穴ケア
    ◆ピーリング
    ◆肌トラブル
    ◆肌修正
    ◆デクレオールアロママッサージトリートメント
    ◆メンズエステ

    当店はお一人お一人としっかりカウンセリングを行った上でお客様に合ったプランを提供しておりますので完全予約制を取っております。まずはお気軽にご相談ください。

会社プロフィール

会社名株式会社フィオレ
代表者名吉田 直子
企業HPhttp://www.medicalsalon-fiore.co.jp/
所在地福岡市南区長丘3丁目20番18号 鳳鳴ビル4F