※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

中小企業や個人事業主の皆さんをより元気に!

    神岡社長が経営する株式会社よつば様は「出会った人たちと、そのご縁を大切にする」と心に誓い、中小企業・個人事業主の方々に向けた助成金・補助金に関連する事業、情報発信や集客のアドバイスを手掛けています。

    特に『神』が教える!!情報発信セミナーは福岡を拠点とする経営者の皆様から大好評いただいています。

    FacebookやYouTubeはじめ様々なSNSやホームページでの集客に精通。中小企業や個人店が抱える「集客」に関する問題を一から解決します。
    神岡社長の思いは『福岡の企業を元気にすることで地域社会を活性化すること。』セミナー受講者からは

    「あまりに衝撃的(笑撃?)過ぎると脳がクラクラするのを初体感wこんな実践的な内容が知りたかった!情報発信に悩む人の痒いところに手が届くとは正にこの事!」※HPより

    「プロに教えていただくという事の重要性を改めて認識いたしました。」※HPより

    「今日は楽しく学べました!小ネタ、思わず笑ってしまったけどあれは使えますネ」※HPより

    と、内容の充実度と、楽しさ、面白さ満載のセミナーであることがうかがえます!また、福岡の企業を元気に!という理念のもと企業間の交流会も積極的に開催中!

    今後も『神』様の動向に大注目!!ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

会社プロフィール

会社名株式会社よつば
代表者名神岡 芳徳
企業HPhttp://yotsuba-web.com/
所在地本社:長崎県松浦市志佐町浦免908-1
福岡営業所:福岡県福岡市中央区春吉4-13-19-41
会社商品PR・集客コンサル 
・助成金・補助金事業 
・インターネット関連事業部 
・貿易事業 
・障がい者支援事業