ミセスの高級衣類なら弊社にお任せ下さい!

    【会社紹介】
    会社創業から23年、ミセスの高級衣類の製造・販売をしております。
    衣類はもちろんのこと、最近のトレンドを意識した雑貨なども合わせて取り扱っております。

    衣類に関しては、生地から製造まで一貫して行っており、国内生産にこだわった【モノ作り】を徹底しております。
    また生地に関しては、弊社独自の開発した生地などを使用し、他社では真似できない【肌触り】や【着心地】を実現しております。是非一度手にとって生地を体感いただきたいです。

    現在は、ミセス衣類の製造・販売にとどまらず、女性雑貨のお取り扱いもしております。
    流行に敏感な女性の方々にも気に入っていただけるようにどこでも手に入る商品ではなく今までなかった雑貨の販売を強化していく予定です。


    【今後の展望】
    メーカーとして培ったノウハウをもとに、いずれは自社ブランドショップを展開したいと考えております。
    その為に、少しでも多くの方に弊社の商品の魅力をご理解いただき、足を運んでいただけるように!
    今後もオリジナル生地の作成はもちろん、飽きられないデザインでの製造を行って参りますので、
    弊社の商品のご愛好賜りますようお願い申し上げます。

    【お取り引き希望先】



    見た目では分からない部分も触っていただくとその違いはどなたでも感じていただけます。
    また、生地だけでなくオリジナルデザインで製造しています。
    まずは、直接見て、触っていただき弊社の衣服の魅力を感じていただきたいです。
    お問い合わせがあれば、サンプルを持ってお伺いしますので、是非ご連絡お待ちしております。

    お問い合わせは下記まで(※プレジデントステージを見たとお伝え下さい!)
    TEL:06-6268-200

会社プロフィール

会社名エスティ ファッション株式会社
代表者名小川 英雄
所在地〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町1-9-6ネオオフィス堺筋本町601号
TEL:06-6268-2002
会社商品PR【自社開発した生地でのオリジナルデザイン衣服】
弊社が製造する衣服の中でも、特に自社で開発した生地を使った衣服は肌当たりがよく綿100%の為、シワにならず長く着ていただくことが出来ます。
また、下記の
製法を全て取り入れた生地は触っていただいただけで、他の生地との違いを実感していただけます。

・吸水速乾加工
・フレッシュアルファー加工
・接触冷感素材