※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【ティーズラボの強み】
    個性があり若い!!
    仕事もプライベートも大事にしています!!

    【ティーズラボのちょっとした決まり事】
    ・報告メールはポジティブな言葉で終わろう!!
    →配属したての新人さんは、社長にその日にあった事をメールで報告しているとの事。気持ちが沈んでしまうような報告も、最後にポジティブな言葉で終わるよう義務付けているそうです。
    ・オシャレをしよう!
    →ロケや編集時はどうしても動きやすい服装になってしまうけれど、会議だけの日などオシャレが出来る日は「スカートを履いたりオシャレをしよう!」と声掛け。

    【社長の想い】
    従業員の方を大事にされており、過去のご自身の経験を活かして常に気にかけていらっしゃいました。
    今の自分があるのは優秀な社員や周囲の支えがあるからであると。
    感謝の気持ちと、今後は若い方が活躍できる場をもっと作っていきたいという想いも強いと感じました。

    【取材コメント】
    社長はとにかく場を盛り上げるのが上手で、人と接することが好きな方でした。
    そんな社長も常にスタッフの気持ちを考えコミュニケーションをとられている。
    それだけでなく、教育の部分もしっかりとされているので、社員さんとの厚い信頼関係が築かれているのだと悟りました。

会社プロフィール

会社名株式会社ティーズラボ
代表者名代表取締役
木元 薫
企業HPhttp://www.teeslab.jp
所在地〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4 代々木パークビル401
会社商品PRアシスタントディレクターやアシスタントプロデューサーといったスタッフを抱えバラエティ番組を中心に活躍中。
番組制作のノウハウを生かした自社での企画・運営など新しい試みにも積極的に取り組んでいる。