※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

品質にこだわった製品作り。

    ・企業PR

    ◇中国の工場と提携しており、コスト面はもちろんのこと、管理も徹底して行なっているので、品質には自信があります。

    ◇当社では、お客様の安全を第一に考えて、商品の検査を細かい部分まで行なっております。

    携帯の電気物アクセサリー(コンセント・充電器など)に関しては、元々勤めていた電気物を扱っている企業で培った経験を活かし、商品を提供する前に電流・電圧の検査も自社で行うので、お客様からのクレームをいただいたことはほとんどありません。

    ◇社内スタッフが揃っており生産以外の業務は自社で行なっているので、お客様からのご要望にも迅速な対応が可能です。



    ・今後のビジョン

    OEM受託生産を行う取引先を増やし、自社ブランドを立ち上げて、全国に自社の商品を広めていきたいと考えております。

    某システム会社とのコラボレーションで、コラボ商品を開発した実績はございますが、自社のみで企画した商品は多くはありません。今まで多くの企業様の携帯アクセサリー商品を扱ってきた実績と、電気物に関するノウハウを活かした自社商品の数を増やしていくために、取り組みを進めております。

会社プロフィール

会社名株式会社イミディア
代表者名二川晶
企業HPhttp://immedia-web.co.jp/
所在地〒540-0032 大阪市中央区天満橋京町2番13号 ワキタ天満橋ビル8階801号