※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【取材PR】
    24歳の時に企業した社長。
    18歳の時には企業したいなと思っていた中で24歳という若さで企業するとみるみる右肩あがりで上がってきました。
    広告代理・デザインをメインに行っていました。
    ですが、そんなある時に介護の方と触れ合うことがあり、社長自身がそこに興味を持ち一から学ばれ付加価値として始めた介護事業。
    ですが、今となっては介護事業をメインに行っており、どんどん新しいことに取り組まれています。
    高齢の方が昔と変わらず、楽しいひと時を過ごせる場ということで塾も今では立ち上げています。
    「朝起きていくところがある幸せ」をテーマにしている社長。
    どんどんそういった場を増やしていきたいという社長の想いが話していくとどんどん出てきました。
    人のために何かできないかと本気で考えていらっしゃいます。
    社員さんもそれについてくるかのように輝いていらっしゃいました。

会社プロフィール

会社名株式会社クイーンズプロモーション
代表者名代表取締役
宮崎 恵理子
企業HPhttp://www.queenspromotion.com/index.html
所在地〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-37-18 DCヤハギ2F
会社商品PR・訪問介護
・実費サービス
・居宅介護支援
・入浴特化型短時間デイサービス

高齢者の方が住み慣れた街で、住み慣れた自宅で生活ができ、より充実した生活が送れるようすこしでもお役に立ちたいと考えております。
また、介護の家族負担を少しでも軽くし、明るい家庭環境が維持されるよう家事や介護のお手伝いをさせていただきます。