※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

株式会社トライキッツ

    「TRY(トライ)」は文字通り"挑戦"を意味するが、
    「KIT'S(キッツ)」には"部品"と言う意味だけではなく、"町工場"そのものを表しているという。
    町工場からの挑戦、産業界を支え、モノづくりへの飽くなき追求と情熱を表現していく場として、この会社を経営しているのである。

会社プロフィール

会社名株式会社トライキッツ
代表者名代表取締役 河合広介
企業HPhttp://www.carbon-izm.com/
http://www.trykits.com/user_data/gaiyou.php
所在地〒143-0003
東京都大田区京浜島2-17-6
会社商品PRカーボン素材を駆使した商品開発である。「CARBON-izm」と銘打った商品は、カーボンクロスという品質・仕上に優れた素材を使い、非常に洗練されたデザインが採用されている。システム手帳やボールペン、財布、定規など、日常に使うものが多く、見た目の美しさや素材の持つ独特の質感が魅力的である。

CARBON-izmは、「日本のモノづくり」を支える中心地・大田区の町工場ネットワークをベースに、
お客様からのあらゆるニーズに対応致します。
「妥協を許さない」工程や品質管理を徹底しておりますので、常に基準以上のご満足をお約束します。