※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

ステキな繁盛店を増やして世界をステキにする。

    【企業紹介】
    タイトルの通り、ステキな繁盛店を増やして世界をステキにする。という理念をもとにサービスを提供させていただいています。
    ここ数年、お店が均一化して、個性のあるお店がどんどんなくなり、日本全国どこへ行っても、駅前や国道沿いは同じような風景…それではオモロしろくない。
    だから・・・こだわりのお店がなくならないように、システムとコンサルティングで、お店がお客様をファンにする事をサポートするそれが有限会社リウムです。

    【強み】
    有限会社リウムは、インターネットおよびコンピュータシステムなどのテクノロジーを主体とするということにこだわっております。
    サロン様の多くは、未だにチラシしか信じてないお店も多く、この便利なインターネットやコンピュータシステムを活用できていないのが現状です。
    そんなパソコンが苦手、という方でも簡単に作っていただけるシステムを自社開発し、小さいお店が「ちがい」でファンづくりするためにお手伝いをさせていただきます。

    ・お手本から簡単に業種別の理想的なホームページが作成できる!
    ・顧客管理やメルマガ配信などお店のためのファンづくりまでのアフターフォローができる!
    ・コンサルタントとシステムエンジニアが弊社のノウハウを出し惜しみせずに成功するサロン作りをサポートいたします。

    【お問い合わせ募集企業】
    ・サロン
    その他にも、保険代理店、仕業のお客様のご相談も承ります。

    また、やる気とサロンへの愛ある人にはノウハウをお伝えし、共にコンサルティングする上での意見を集めて、2020年の7月1日には素敵な繁盛店を5000社のお客様の利益に貢献したいと思っております。
    この想いに共感していただける方も大募集しております。

会社プロフィール

会社名有限会社リウム
代表者名穂口 大悟
企業HP会社紹介HP
http://www.rium.jp/

スマホとPC両対応のホームページ作成、ご予約フォームの作成、メルマガ配信、顧客管理機能までがまるっと一つになった
リウムスマイル!
http://riumsmile.jp/
所在地〒542-0081
大阪市中央区南船場1-16-23 パレロワイヤル順慶町303
※北側(堺筋倶楽部側)に面したオフィスエントランスより3階へお上がりください

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅1番出口より北へ徒歩3分
会社商品PR穂口の本が出ました!!

小さなサロンのための売り込まないネット集客の極意

(¥1,500+税:BAB出版)