※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    フルボ酸を取り扱っている企業です。現在は主にフルボ酸を配合した化粧品ブランド「フルピュア」を理美容業界・エステ業界向けに販売しており、そのOEMも承っています。また、農業用資材として「みどりの神様」という植物活性剤もネットにて販売中です。弊社の特徴としては『フルボ酸』という表記ができる原料を扱っているところがポイントで、巷に広がる「フムスエキス」や「フルボ酸エキス」という、フルボ酸とはかけ離れた素材ではありません。「赤ちゃんから大人まで」使える安心・安全な商品開発を目指し、多くの皆様にフルボ酸商品をお届けいたします。


    【取引希望の会社様】
    理美容ディーラー、理美容店舗
    理美容ディーラーの場合は全国エリア、店舗の場合は、東京(離島・多摩エリア除く)、埼玉県(さいたま市及び南部エリア、西武線沿線エリア)、千葉県(千葉市及び西部エリア)、神奈川県(川崎・横浜エリア)


    【取材PR】
    「フルボ酸」というものを初めてお聞きしお話を伺いました。
    実際に体験はできませんでしたが、社長の想い・質の高さは拘りのものになっています。
    一度商品の確認をして頂き、お問い合わせしてもらえたらと思います。

会社プロフィール

会社名株式会社日本フルボ酸総合研究所
代表者名代表取締役
飛田和 陽子
企業HPhttp://www.furubo.net/
所在地〒176-0001
東京都練馬区練馬1-8-8 ベンハウス403
会社商品PRフルボ酸を配合した化粧品ブランド『フルピュア』を販売しています。フルピュアは大きく分けて、ヘアケアシリーズとスキンケアシリーズがあり「赤ちゃんから大人まで使える商品」として、理美容・エステ業界など、プロを中心に取り扱っていただいております。フルピュアが他のフルボ酸商品と違うポイントは3つあり、その一つとして「栄養成分の浸透力が高まる」という特徴があります。フルピュアは、フルボ酸の持つ「ミネラルを運ぶ能力」を利用し、フルピュアシリーズに配合されている海藻成分の『フコイダン』のミネラル成分を頭皮や肌に浸透させ、頭皮や肌土壌の活性化を促します。次に「保湿力・保水力が高まる」という特徴があります。頭皮や肌に吸着した自然由来の配合成分が頭皮や肌を保護し、余分な水分蒸発を防いでくれます。尚、自然成分なので安心です。最後に「フルボ酸表示ができる」という特徴も重要です。フルボ酸配合商品の中で、成分表示に『フルボ酸』と表示されている商材は意外と貴重で、原材料にフルボ酸と記載できることは、フルピュアシリーズの特徴です。詳しくは「フルピュア」で検索してみてください。