※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

「救助される人」から「救助する人」へ

    近年、大規模な地震や火山の噴火が頻発しているため、企業が自然災害やテロから、事業の継続、あるいは早期復旧を可能とするための対策が必須とされています。

    弊社は防災用品をレンタル・販売するだけでなく、在籍の防災士が監修のもと、企業が災害に遭われた際、「従業員・お客様」を適切に保護し、事業を継続するための防災マニュアル作成や、津波リスクや施設の特性に基づいた避難訓練指導など、包括的な防災コンサルティングを行っております。

    「救助される人」から「救助する人」を一人でも多くするため尽力いたします。


    【取材PR】
    防災の認識は全ての方にあるのかなとは思います。
    ですが、まだまだ知らない部分がありました。
    私自身再度見直すきっかけにもなりましたので、是非一度お話お聞きしてみてください。

    【取引希望の会社様】
    全国のホテル、旅館、教育施設、医療・介護施設。

会社プロフィール

会社名合同会社Life Drone
代表者名代表取締役
福多 晶
企業HPhttp://lifedrone.biz/index.html
所在地本社
〒577-0002 大阪府東大阪市稲田上町1-23-41

東京営業所
〒108-6028東京都港区港南2-15-1 品川インターシティーA棟28F
会社商品PR弊社では提供する商品を、全て自ら使用し長所短所を身体で覚えております。
非常食や保存水は、賞味期限内に全て交換し、交換した商品はフードバンク等の団体に寄付し、無駄な廃棄を一切だしません。
そして、定期的なコンサルティングを通して、常に最善の災害対策のお手伝いをさせて頂きます。