※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

ざわっ!とする = 感動する

    かんたん越境コマース&決済『スマオク』を運営しています。スマオクは誰でも3分で簡単に越境コマース&決済対応ショップを開設し、世界中に販売できるマーケットプレイスです。語学力や面倒な運用、輸出手続きすら不要。世界中の富裕層がスマオクで日本の商品を爆買中です。海外ユーザー様から愛される商品をお持ちで、自社ECを運営中の方は、ぜひお問い合わせください。



    【取材PR】
    「スマオク」が世界に出回っていくことで新しい世界観が出てくると感じました。是非自社ECサイトを運営の方はこの機会に体験してみてください。


    【取引希望の会社様】
    海外ユーザー様から愛される商品を自社ECで販売されていて、オリンピックに向けて越境ECに取り組み、最短ルートで結果を出したいECショップオーナー様、ぜひお問い合わせください。

会社プロフィール

会社名ザワット株式会社
代表者名代表取締役
原田 大作
企業HPhttp://zawatt.com/
所在地〒141−0022
東京都品川区東五反田1-4-1 ハニー五反田第2ビル 4F
会社商品PRもったいない、をなくす。

世の中には、価値を十分に生かしきれておらず無駄になっているモノやスキルなどの資源がたくさん溢れています。まだ価値があるのに使われなくなったモノや、埋もれている才能、秘宝。そのような「もったいない」の価値が適正に評価され、自由に流通する世界を創るために、ザワット株式会社は主に個人間取引(CtoC取引)のプラットフォーム開発事業に取り組んでいます。現在は越境ECのスマオクが急成長中です。