見えない所まで直す!そんな自動車修理屋です!

    【会社PR】
    先代から40年、お客様のご要望にお応えしてきた信頼と実績がございます。
    一般乗用車はもちろんのこと、トラック修理や傷修理も承ります。

    また、修理の際には“見えない所までしっかり”を大切にしています。
    ・ラジオの時間がずれていたら直す。
    ・お掃除をしてきた時よりきれいにして返す。
    修理というお仕事をいただいて安心して乗車していただくのはもちろん、少しでも快適に利用いただけるように細部まで気を配り、預けに来られた時以上に良い状態にしてお返しするように心掛けております。

    【強み】
    明日車を利用したい!というお客様の急なご要望にも、お応えできるように対応しております。
    今後もスピード面でも満足していただけるように更なる改善を続けてまいります。

    【今後の展望】
    自動車修理会社として大阪市の中で5本の指に入れるように規模やサービスの拡充を行っていきたいと思っております。
    またいずれは、島を買って楽しいことが好きな人、笑顔を見るのが好きな人、悲しい人が笑顔になれる、そんなみんなが楽しめるような場所を作りたいという夢があります。
    その夢の実現に向けて、安全・安心・快適に車に乗っていただけるように取り組んでまいります。

会社プロフィール

会社名吉岡自動車工業
代表者名鎌田 隆生
所在地大阪市東住吉区今林4−14−24
お問い合わせは下記までお願いいたします。
TEL:06−6796−9161
(プレジデントステージを見たとお伝えください)