※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

あなたの暮らしのお手伝い

    ・専業主婦だからと、育児や介護等を頑張りすぎていませんか?
    自分で抱え込まないで、気軽にご利用いただければと思っております。
    ・お家の中がいつもきれいで整っていると、精神的にも余裕ができます。
    ・その分人に対して優しくなれるかもしれません。
    ・どなたでもご利用いただけるサービスです。
    ・清潔で快適な暮らしを提供させてください。


    【取材PR】
    私自身一人暮らしをしていて、清掃の大切さを教えて頂きました。日々綺麗にすることで「時間」の有効活用・「心の中」まで落ち着く事が出来るなと感じました。
    本当にお時間が無く、お困りの方や苦手な方は是非一度利用して頂き体験して頂きたいと思います。

    【希望取引先】
    法人の方でもご対応しています。

会社プロフィール

会社名有限会社サマンサ
代表者名代表取締役
川端秀美
企業HPhttp://maid-samansa.com/
所在地〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂711
会社商品PR・家事代行サービスは、一般的な家事のお手伝いを時間制で請け負うサービスです。
・苦手なお掃除や、ついつい溜まってしまう衣類のお洗濯や片付けなど、ご要望にお応えいたします。
・熟練したスタッフがテキパキ家事をこなします。ご安心してお任せください。
・また、片付け、断捨離等のお手伝いもさせていただいております。
・お忙しいビジネスパーソン、家事が苦手な方、家が広く自分でできない。体調不良や高齢の方にもご利用いただいております。