※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    PR
    創業以来、感性あふれるオリジナル性の高い商品でお客様のあらゆるニーズに対して、少しでも早くお答えするために、あえてハンドプリントにこだわったモノ作りをしているプリントテキスタイルコンバーターです。
    最近の移り変わりが早いファッションの流行に対応すべく、トレンドを的確につかみ弊社の強みのある、豊富な柄数と素材、また色彩という無限の組み合わせによりお客様のご要望に柔軟に企画提案させていただいております。是非ご要望の方はご連絡お待ちしております。

    弊社の強み
    弊社の強みは、オリジナルの柄のストック、また素材や色彩もあるという点です。さらには、技術的なところにも強みを持っており、新しい生地の開発にまで力を入れております。
    柄や素材などのストックが多い分、新しい商品を作る際のインスピレーションを感じることができる、さらには既存の物を使用することにより、業務の効率化やコストダウンもすることができます。

    社長のあいさつ
    弊社では「お客様の満足」「お取引先様の満足」「従業員の満足」「企業の満足」の“4つの満足”を常に考えながら日々努力精進いたしております。

    「お客様の満足」
    心に元気を与えてくれるファッションを創造していきます。

    「お取引先様の満足」
    どちらにもメリットが生まれるWin-Winな関係を築き上げていきたいと考えております。
    時代を見つめ、未来を探り、明日を考え、オリジナルの素材や柄、色を生み出す企画力と商品力でお客様のご期待にお応えします。

    「従業員の満足」
    仕事に真摯に向き合えるように心がけ、一人ひとりをプロとして育てます。お客様とお取引先様の満足が従業員の満足へとつながるものと考えます。

    「企業の満足」
    「お客様、お取引先様の満足」が弊社の満足にもつながると考えております。Win-Winな関係が生まれたとき、それは末長いお付き合いの始まりでもあります。
    「あきのこないあきない」を続けるため、楽しく新しい変化を求め、「プリント/テキスタイルの魔法使い」の異名をいただけるよう努力・邁進してまいります。

会社プロフィール

会社名株式会社グローブ
代表者名辻野順夫
企業HPhttp://globe-tx.co.jp/pages/about.html